

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

すっかり秋らしく

なってると感じてますが、
ここ2,3日寒いと思うのは私だけ?

週頭まではエアコン、扇風機をガンガン稼働させてたんだけど
さすがに夜は裸族が厳しくなってきたので、服を着用(´Д`υ)


毎週楽しみにしてた、マクロスF、コードギアスも終了し、
後は、予想外にハマったセキレイのみ。

劇場公開も決まり、ヒャッホーゥ(ノ*´∀`)ノ☆+・。*♪
プラモ展開にも、まだまだ希望が!
公開時には、さ@すけ企画様を接待予定。


娘コレ
P1010027.jpg
開封したらアルバム?バインダー?が欲しくなり、適当なの購入。


P1010026.jpg
こうやって整理すると、何かワカル気がする。

2008/09/28 22:55 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

だるぃけど

病気でもナンデモナク至って健康です。
只々やる気がナカッタダケw
てかね、ウチのmacとfc2の相性が悪いのか?
時代についてってナイだけなのか、、変なのさ(・_・?)...ン?
ハイ、言い訳終了w

ネタも、旬を逃して今更感がモワァ~ンですし、、、
そんな訳で、
年末開催予定の「アニメカコン」用着手!
P1010021.jpg

P1010022.jpg

P1010023.jpg
ホワァ???:.*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:・???ン

2008/09/23 21:49 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
