

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ガオー(´」Д`)ノーーー!!!

oonisilion.jpg
大西ライオン、、

P1010005.jpg
タバコライオン、、、

P1010007.jpg
ライオン:.*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:・
萌えて燃えて、シビレマシタ!

2008/08/19 21:56 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

休みがオワタよ・・

今日から仕事。

15日夜~昨日まで原因不明の発熱で寝込んでおりました。
39度~37度をいったりきたり、おまけに関節、腰が痛くて
眠る事もできず(´」Д`)ノウゥーアァーー!!!なんて叫びながら
ゴロゴロしてました、、、

いつもは喉からくる発熱なのに、今回は喉の痛みもなく夏風邪じゃろと思い
市販の薬飲んだら、熱が上がる上がる

すぐに救急外来行けば良かったんですが
なぜか土曜深夜まで我慢した馬鹿なa,,,,,,,
プチお泊まりしてきました(ゝω・)

でも、血液検査、尿検査、胸部レントゲン等しても原因が分からず、
内科の医師もいないため、どんな薬を処方していいかサパーリだってさ!

結局、解熱剤をもらい帰宅。
で、飲んで寝る(寝れなかったけど、、)

今日  仕事
フラフラながらも、汗かいたら治った、、かも、、?

しかし、休みの3日間を寝込んで過ごすなんて、、、○| ̄|_

さらに、、ミッソンのお手伝いすると体調を崩すなんて噂が広まったら、、{{{{(;>_<)}}}}



休み中に完成ならず、、、
P1010004.jpg
少し萌やしてみようかなと。

2008/08/18 22:51 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

ガン王2008

オフ場にて、プラの話になると黙り込むと噂されてるaです
(ゝω・)


大阪に行ってキタよ。

毎度こ~いったイベント前日は気分高揚して眠れない私。
集合時間6時半なのに、5時過ぎまでX-BOX360用ソフト
テイルズ オブ ウ゛ェスペリアやってました(´Д`υ)

シャワー浴びてスッキリしたら、takaんトコ行って一路大阪へ!

午前中は、東海地方より涼しい(暑くない?)と感じたのは気のせい?

皆が参加手続きしてる中、端の方であるDVDの妄想に耽っていると
スタッァフ~から、混雑してきたので一旦階下に行ってくれと
やんわり言われて、あ◯さんとお買い物をする。

その後、コジマ大隊長さんを交えモサミ?モミット?の会議。

コジマさん1人が加わるだけで、話がサクサク進むのは なんで?
俺の案が全て却下&抹消されてるのは なんで?
俺が口を開くと話がソレルのは なんで?

まっ、東海メンバーだけでは決めかねていた事項が色々まとまったので良しと!

表彰時間も迫ってきたので、会場で参加作品を見渡して見ると
見慣れたジムを数体発見Σ(゚Д゚ υ)
皆の乗ってきた車の中に、私のジムが寝てるんですけど、、、
コレッテウラギリ?ww


夕方からは裏ガン王に参加。

プの話になると黙り込むと噂されるaは食に専念。
他人takaの分までひたすら食す(; ̄< ̄)>~=3

食が満足した後に、しっかり作品見て、交流もさせて頂きましたよヽ(゚ー^*)ノ

去年より駆け足だった大阪ガン王。
来年はさらにハードスケジュールになるか?

陰から暖かく見守ってやるから、皆頑張れ]ー ̄)ニヤリッ


もちっとまともな記事にしようかと思ったが他力本願、、
さすがに今日は寝ないと倒れそうw

2008/08/12 00:57 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
