

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

とりあえず更新してみよまいか。

P1000962.jpg
[壁]ー ̄)ニヤリッ

2008/06/08 22:00 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

濁点2

インフィニティ(娘フロ)に高揚し、
今日は会社でYFモデリンぐぅ~

会社の同僚に濁点ネタをふってみた。
「テッカマンが良ければキャシャーンはぉk?」

むむぅ、、良く考えてみたらテッカマンは変身?
しかしマクロスっても、バルキリーが主ゃwki,,,

皆が納得できる作品思い出してやる←重要


ps私はレモン御飯は食べませんからね

2008/06/04 22:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

濁点

店員さんに
「娘フロ。(にゃんふろ)入荷してますか?」と、聞けず
3軒目にてゲト!
P1000961.jpg
ソコの迷ってる貴方、これは買いですヨン!


話は変わって、ホビショの帰り車中での事。
車中は、さのすけさん、あにさん、エスタさん、aの4人。

さのすけさんが「だぁー!」「うぇっぴゅ~」「ぐぅれぃとぅ」
と叫びながら運転してる時にですね、エスタさんが
「(タイトルに?)濁点のついてないロボアニメって、マクロスだけですよね~」
と言ったかは定かではナイ
とか言うもんだから、自分の記憶の引き出しをガッサガサ探る。
、、、、オモイツカナイネ( ̄□ ̄;)
ホントは、トップをねらえ(2)で駄々こねたけどw

で、これを思い出す度に脳内で探し続けてきた訳だが
昨夜ふと、蒼穹のファフナー、創世のアクエリオンが浮かぶ(゚▽゚)
見た事無いけど、ロボ登場してたよね、、?

やっぱ80年代で探せ?

続きを読む »

2008/06/03 23:37 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

発見

昨日は帰宅後
「無くなる訳がナイっ!」と奮起し、YFのパーツ捜し。
在庫&部屋の整理なんかもついでにしたので
一段落したのは深夜、、(ノд`)

その甲斐あって
P1000956.jpg
アリマシタ
嬉しいような悲しいような


懐かしいモノ発掘
P1000957.jpg
MUSASIYA 1/48イングラムSPECIAL
多分、高校生あたりに買ったんでしょう。
HJの巻末広告で注文したような記憶が、、

記事などを読んで、ガレキがどんなモノかはうっすら把握してましたが
P1000958.jpg
中見て驚愕した覚えも(゚д゚lll)
どーすりゃイングラムに?
さらに私はコレをニッパーと丸棒ヤスリだけで作ろうとしてたらしい、、、
若かったね



ホビショの展示会後より、カウンターが激しいと思ったら
yumoさんがリンク記事にしてました エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
恐るべしyumo様効果((((*´ー`)
ありがとうございます。


2008/06/01 21:20 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
