

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

放置しても

パーツの保管はしっかりやらなきゃね、、、


ども
仕事中つい「ニンジーン Loves you yeah!」を鼻歌ってる中年aです( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
もち来週発売のマクロスフロンティア,O.S.T「娘フロ」は買うわさ!

そして
yotuba.jpg
DXよつば8月1日発売(予)
おぢさん達、お小遣いを貯めておこう!


さてさて某コンテ出品予定のメタボちゃん。
晒せる画はナインデスガ、着実に完成へと近づきつつ(゜Д゜;)

そんな訳?で、ダミー画像でお茶にごす
P1000949.jpg

P1000950.jpg

そこかしで始まっちゃってる気配、、


このYFは、バリバリのサフまでモデラー当時のものでして、
今もだろっ(;>_<)
その時のアタイには敷居が高過ぎたyo,,,,,


今ならっと思いましたが、なんとっ!
わかるよねっ?
タイトル タイトル・・・

2008/05/30 21:22 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

メタボ

ただならぬ予感がするので、
素ではダメだ、、素ではダメだ、、素ではダメだ、、
と↓ココだけ少し弄る。
P1000946.jpg
以前と違うのわ、後ろを少しボリィウミィに。

考えずに貼って盛ったので、これから形状を考えまっす
( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

P1000947.jpg

2008/05/27 21:49 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(1)  

おめ~(ノ*´∀`)ノ☆+・。*♪

僕の唐揚げにレモンを

かけないで下さいc(`Д´c)

さて、出遅れてる感は否めないですが
HJオラタコ選手権
あにさん金賞
MAEさん高橋良輔賞
さのすけさん1次通過
おめでとう!
君たちウチに出入り禁止w(*゚ー゚)

土曜の昼休憩に本屋に走り、taka分も購入。
記念に2冊購入したヒトがいるのは秘密w
休憩中のt&aの会話は、とても3人には聞かせれない、、
とくにMさんにはね( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

この流れに便乗して、オイラもプラハウスコンテ
参加賞とったるで~!


そして、今号の各誌には
静岡HSにてお世話になった方々も。
タイミング良過ぎて不思議な感じです。

さらにyumo(to)さんの電ホデビュー作例!
初回から、およよ~です(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
隣でカレが凹んでマシタ、、
お疲れさまでした。


で、自分はと言うと、プ部屋の片付けや塗装準備で満足し
あまり進んでナシ!

2008/05/25 21:51 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

おっと

箱絵見たら、つい買いそうになっちまったyo
MGインパ(´Д`υ)

近所に早売り店がございませんので、
明日の模型誌が待ち遠しい・・・
楽しみだぁ((((*´ー`)


展示会後の飲み会にて、パイナポーにどっぷり!
今日、会社横にある自販機にて発見!
P1000945.jpg
多分、昨日今日あたり入れ替えたんでしょうが
なんてタイムリーな(人´ω`○)゚




今日のヌコ
20080523160829[1]
アチーよ、、

2008/05/23 22:03 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

うをっ

関係各所で囁かれてますが
ここにきてウチにも疲労がぁ(;´Д`)

日曜にゆっくり休んだ筈なんですが、、
風邪ぶり返したか?

天気も、昼暑く、夜は肌寒いような
はっきりしない気候ですから気をつけねばです。


さて、
プラモハウスさんでのガンコンが発表に!
ちょうど良いので、多分コレで
P1000943.jpg
前前回オフから何も進んでませんが、、
恒例となりそうな「裏切り」もアリかとヽ(゚ー^*)ノ

2008/05/22 22:40 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

なんだったのさ(・_・?).

今朝、昨晩と全く同じ手順でリンク作業してみたら
アッサリ完了(゚Д゚)

まぁ、未だに半壊状態のmac-miniを起動させてるんで
ソレが原因かと、、、、
でも、昨晩はvaioでも更新できなかったのは何故?



先日、さのすけさんからVF-1Sを強奪し、
今日はtakaから「作れや、ゴラァ(゚Д゚)」と
VF-1Aが
P1000939.jpg

いや~、在庫在庫
P1000940.jpg

人様から頂いたからにゃ、投げ出す事もできねぇし、、( ̄△ ̄;)
頑張れ、a!


豪華リンクの冒険
しちゃったけど、いいのかい?
●wakiさん
●たろくん さん
●cimaさん
●コジマ大隊長さん
●yumoさん
●ジョンソンさん
●poohさん

真面目なプラネタを少し増やしていこうかと思いました( ̄□ ̄;)

宜しくお願い致します。

2008/05/21 22:53 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

おかしいな??

え~
数時間前からリンク作業してたんですが、
全く反映されず貼れてない、、、

こんなにパソ音痴だったか、俺?
って凹みつつ、黒ariaに変貌しそうに。
これ以上続けると結果は「破壊」にいきつくので
今日は終了って事で(´Д`υ)

なんでできないんだよぉ~c(`Д´c)


お詫び、、
リンクしてくれた方々、申し訳ないですm(__)m
解消?次第早急に!


返コメも、
明日ゆっくりと( ̄∇ ̄*)>♪ (゚Д゚)Σ(゚Д゚ υ)


これ見て和んで、、
P1000935.jpg

P1000934.jpg

2008/05/20 22:32 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

すごいよ、さの◯けさん!

めそw

さの邸→a邸(t邸可)までは?光年w
ラクロスマク◯スの名は伊達ぢゃナイって事ですか?
いゃホント、お疲れ様&ありがとぅですm(__)m


でわ、本up前ですが雰囲気だけでも、、

NMC01.jpg
イラッサイマセ

NMC02.jpg

NMC03.jpg

NMC04.jpg

NMC05.jpg

NMC06.jpg

NMC07.jpg

NMC08.jpg

NMC09.jpg

NMC10.jpg

NMC11.jpg
オツカレサマデシタ・・

P1000905.jpg
toroさんのサザビー(*´д`*)ハァハァ
かなり写真撮られてて嫉妬w

後ろから眺めてて満足したのか、撮った気でいたのか
思いの他撮れてナク凹む、、、○| ̄|_



P1000936.jpg
ジョンソンさん、ありがとうございました。


P1000937.jpg
bullさん、ありがとうございました。

P1000938.jpg
さのすけさん、感謝!がムばるyo


a目線↓

続きを読む »

2008/05/19 22:14 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(1)  

Net Modelers Connection

5月18日まで、この記事がトップに配置されます。
通常日記は↓にあります。
僕ら東海組は、5月17・18日に静岡県静岡市で開催される第47回静岡ホビーショー「第19回 モデラーズクラブ合同作品展」に参加いたします。
クラブ名は
「Net Modelers Connection」(以下ネモコNMC)です。
NMCとは・・・?

続きを読む »

2008/05/18 20:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

静岡ホビーショー

レポゥト~
でも、早速記事にしようかと思いましたが


カメラ忘れてきた・・( ̄△ ̄;)
私目線の萌え写真イッパイ撮ってきたのに、、、○| ̄|_

レポゥトは、多分、、きっと、、もしかしたら、、
数ヶ月先かナカッタコトに(´Д`υ)

ケルベロス冥夜や美麗痛車は、私の心に焼き付けておくという事で!


今日、参加された&訪問して下さった皆様
お疲れ様、ありがとうございました。

明日も展示中でございます。
takaMAE学が満面の微笑みでお待ちしております。
是非!

2008/05/17 23:25 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

・・・○| ̄|_

ワレタ、、メッキョリト、、
P1000904.jpg
モウダメエジverノホウコウデ、、


連休も終わってしまいますたね。
が、
もう来週末は静岡ホビーショーですよ。
ワクドキです!

2008/05/06 20:30 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

在るトコには在るのね!

只今弐式の塗装中。
P1000903.jpg
表面処理、合わせ目処理もソコソコに、、
塗りたくなったのさ!

今日は近所の家電屋へ。
TVが安くなった分、レコーダーの値段に躊躇してしまうのわ私だけ?
結果は次回オフww

その帰り、食料補充に生協へ。
補充後、隣接する本屋に入りCD売場にて
今週発売だと感違いしてた↓をゲト。
P1000899.jpg
清算し、店内をウロウロしてると驚くべきモノを発見。
迷わず確保ぉ~!
P1000901.jpg
予約用紙に記入はしたものの、スルーしちゃってたんですよ、、、
で、今号のHJ見たら欲しくなりますよね? ね?
一応近所の本屋を巡ってみるも、予約完売状態。
もう、あきらめてたんですけど、
まさか、一番近所の無いと決めつけてた本屋にあるとわ(゚Д゚)
しかも、今日(昨日)まで売れ残ってるなんて、、、
カンゼンニオレノタメダヨネ

で、タイトルのように 在るトコには在るのね(ゝω・)




希望のシリ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
P1000902.jpg

2008/05/06 02:17 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

準備!?

最近は平穏な日々でした。

たいしたネタもなく、特に弄ってもなくね。

さて、
今日は静岡への必要なブツの買い出し&準備と聞き及んでましたが、
私は自宅待機、、

部屋も作業がはかどるよう準備しましたが、
そんな必要ない程あっさり終わりましたよ・・( ̄△ ̄;)
私の役割は「脚」の開封2個でしたw

P1000896.jpg
静岡では、完成した台に豪華な装飾?を施し
こんな感ぢで、ジムジムジムジムですよ!
うひょー(ノ*´∀`)ノ☆+・。*♪ですね。

今はウチの棚として、早速活躍してたりww
P1000897.jpg


エスタさんの作品
P1000880.jpg
初めて、組んだ現物見ましたよ。
いやね、もうね、゜。・d(゜∀゜)・。゜!!

P1000884.jpg
足を台にぶつけ落としちゃったさ(゚д゚lll)
落としてしまった対価がお役に立てばw
ごめんなさい、、

おまけshot
P1000895.jpg

静岡の事や、今後の事を珍しく真面目?に話をした後は
いつもと変わらぬオフ状態。

でも、数人のおっさんが真剣に
マクロスFに魅入るのは{{{{(;>_<)}}}}ですか、、
そんな私は若干シェリル派w

いや~今回も良いモノ拝見させていただき感謝!

2008/05/05 00:03 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
