

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

歯を大切に!

私は喫煙者でつ。

P1000849.jpg
これで、歯のヤニを取るぜぃ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪




ん? 更新するなら返コメしろ?
旬ネタだし
明日ね。(人´ω`○)゚


2008/03/31 23:18 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

危うし、東海組!?

今日はオフ日でした。

最高に楽しい時間が過ごせました。

毎度思う事ですが、それぞれがデキル人達なので
自分がこの輪の中にいるのが不思議だったり,,,,,(・_・?)

やる気もかなりもらいますが、
凹っぷりも凄いもんです(;>_<)

さらに、人の欲望の恐ろしさを垣間見る瞬間も、、
アノ人が、アノ人のを盗ww(゚д゚lll)
皆、ジャンプさせられるし・・
一瞬、輪が歪みかけたね(ゝω・)

で、今日の一番
P1000847.jpg

P1000848.jpg
これ、ツボです゜。・d(゜∀゜※)!!
今回、コレ以外の写真は皆無!
他所に任せた!
ポーズ付けは、素体マイスターMAEさん。


1年振りに、美味いレオさんたこ焼きも戴けたし、
筆塗り授業もあったりと、いつもと違った濃いオフでした。
お疲れぇ!

光◯ナカタ、、、。・゚・(ノД`)

2008/03/31 00:02 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

春うらら

私は生きてます、、

すっかり春の陽気ですな。

何かとご多忙だったりした3月。
夜になると異常に眠くなる病も完治?し、
色々再開しようかと思う、今日この頃。
決してポリスから逃走してた訳ぢゃwww

が、先週仕事中に腰を痛め、座るのも寝るのも辛いサ(´Д`υ)
でも、ガムバルよ!


しかし、4月は激しいネ、、、
・A3不知火 壱型丙、吹雪 超水平線砲装備 13弾吹雪
・モエコレ01 , 02
・R3ウォーカーギャリア
・紅蓮弐式
・IN ACTION OFF SHOOTサザーランド 等々

さらに
武御雷、吹雪再販ですってぇ(゚д゚lll)

まぁ、一番の問題は要撃級をいくつにするかだったり・・・

2008/03/25 23:44 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

ウ゛ァ~(´」Д`)ノーーー

今回のお手伝いはラク?そうで良いね(*´ー`)


ニゥタイプだか、ガンAだかで初見した時
4機中一番(*´д`*)ハァハァした機体だったりします。
P1000845.jpg


あぁ~、良いよコレ。・d(゜∀゜)β!!
サクっと出来たらいいな、、

その他のモノも、フモフモ進んで、、ます、、ヨ。







美味しく戴きました。ひとりでな!
20080228170954.jpg

奥様に怒られなかった?




ネコ↓

続きを読む »

2008/03/03 22:12 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
