

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

待ったさ、、(ノД`)

電池の寿命が訪れ、フル充電でも5分程しか通話できない日々、、
電池買えば済む事なんですが
コレの為に耐え忍んできました。
P1000843.jpg

やっと発売されたさー(ノ*´∀`)ノ☆+・。*♪

コレの契約の為に休日取っちゃいましたよ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

使い方は取説読んでも??
使いこなせる日は訪れるのか!

その後、散髪しにsnipさんトコへ。
そしたら、美人奥様にチヨーコ頂いちゃいましたよ。
P1000842.jpg

GODIVAぢゃんΣ(゚Д゚ υ)
こやつの値段には苦い思ひ出が、、
ありがと~!


カクカク画像の謎が解けますた。
理由がわかったら、余計に恥ずかし、、




Su-37UB↓

続きを読む »


2008/02/15 21:56 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

今日は、

バンゲリングベイですね。
広大な海原での爆撃は成功したかな?
今夜は彼のマイクに向かってハド◯~ン(´」Д`)ノーーー!!!

ぢゃなくて

バレン隊ブラックがね、、

でもなくて

バレンタインでぃ。

仕事中、ラジオから流れるバレンタインちッスを
何度聴いた事やら、、


まぁ、大変なイベントだよね。
お疲れさまです!






怒濤のラッシュも次回でラスト?
ギアス↓

続きを読む »

2008/02/14 23:23 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

( ̄△ ̄;)エッ・・?

使い慣れてるんで、いつもmacでblog更新してるんですが
ナニゲにVAIOで自分のblogを見た。


(・_・?)...ン?
なんか06R画がカクカクしてるのね、、、
macでプチ編集して、サムソンモニターで見る分には
なかなかどーしてと思ってましたが、
あんなファミ◯ンちっくな画を公開してたと思うと、
うわっ、恥ずかチ、、( ̄∇ ̄*)>♪

2008/02/13 23:01 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

ウ・シ・ロ・カ・ラ

追加ね。
P1000823.jpg


P1000824.jpg


P1000825.jpg



週末は待ちに待ったモノが発売されそうで、
楽しみ~(人´ω`○)゚

2008/02/12 21:41 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

鶴もキww

いや~、降った積もった。
翌日には融けてナクなりましたが。

ハルヒ月間なの?と、問うくらい届く届く。
注文したのは自分ですが
P1000821.jpg


まっ、来月からは落ち着いてる、、はず、、。






たまにはぅP↓

続きを読む »

2008/02/11 18:00 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

痛もキタ。

お手伝いも一段落したかもしれない、、、今日この頃。

発送メールも届かないで↓がキタ。
P1000804.jpg


デカールは別注で1800円らしい、、どーしよ・・
P1000807.jpg


会社でチマチマ処理してこう。

2008/02/03 21:06 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

超勇者キタ(ゝω・)

毎晩同じパーツのサフ吹きしてる気がする・・・


そんななか、いつ予約したのか忘れたモノが届いた。
P1000803.jpg

ハヒルハルヒは出してみたけど、ゲームはまださ、、、
期待はしてないけど、面白かったらどーすんのさ、、、
我慢我慢・・(ノд<)゚。

さて、サフサフ

2008/02/01 00:01 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
