

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

まだ作業中・・

昼過ぎからサフ吹いてます、、
今も続行中ですが、サフ吹きの息抜きに更新。


P1000802.jpg

上からの命令により、
寒い洗面所にて、パーツ洗浄する◯の◯けさん、、、、

さ、続き続き( ̄□ ̄;)

2008/01/27 20:00 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

寒っ{{{{(;>_<)}}}}

寒さのせいでしょうか、夜になると眠い眠い、、、

更新しなきゃと思いつつ、床につく日々( ̄□ ̄;)


最近のジム↓
P1000800.jpg


でわ!


短っ Σ(゚Д゚ υ)

2008/01/22 22:12 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

フランソワ?ポインセチア?

いえいえ、オンシジュームです、、、

はい、GMオンシジュームの途中画
P1000793.jpg


知ってる方は、変わってねぇぢゃんΣ(゚Д゚ υ)
って突っ込みナシね(ゝω・)

よ~く見ると、若干、、違くない?

多分ここから変化はオキナイかと、、
突っ走んなきゃ間に合わなwwww


オンシジューム=遊び心 って意。
中南米原産。
・黄色い蝶の羽がひっついたような、変わった形の花。
・「オンシジウム」とも読む。
・別名 「雀蘭(すずめらん)」
・6月20日、10月9日の誕生花
・花言葉は「遊び心」とか。


追加
なによ、この打ち消し状態・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なんで?なんでぇ~?
解決するまで、気にしないでね(人´ω`○)゚

2008/01/08 21:54 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

更新しちゃったりして、、

あけ◯*ておめ◯とう●ざ@ます

全国的にすっかり正月気分も抜けたであろう頃かと、、、
風邪なのか、二日間ほど機能停止もしましたが
生きておりまする(゚ー゚* )

反省、抱負などは心に秘めておく事にして( ̄□ ̄;)
相変わらず散財な私、、↓
P1000785.jpg

プラモハウス福袋
多分当たりだが、OO袋にも未練がww

P1000786.jpg

デスは半額、ユニコは2個で¥5100だったから(ゝω・)

P1000788.jpg

強制ww頂き物
P1000789.jpg

イイ味でてますね・・
ありがとうございますm(__)m



プの方は・・
瓶サフ1000が何処も品切れで、
つい、レジンサフで吹いたら
P1000791.jpg

こーなった○| ̄|_
マスキングテープの粘着力で、剥がれる剥がれる・・・
再度、ペーパーがけしてまつww
んな訳でテンソンは下wwてwwす。

2008/01/06 20:33 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
