

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

光・開通

うちにも、ようやっとヒカリが!

今のトコ快適で、若干速くなった気が。

今回の設定は何も壊さず終了した筈、、、

んな訳で、プどこでわナイ週末でした。



ご要望?にお答えして、、
P1000779.jpg

久し振りのマックww

このあとさらにテリヤキww


2007/12/16 23:45 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

お・ふ・び

先週は、なんとか作品持ち込めて一安心。
アンテナ折れたり、塗り分けしてなかったり
グダグダになっちゃったけど(´Д`υ)


さて、多少の風はあり肌寒いが快晴の本日
おぢさん数名が集い、ウチにてオフ会が開かれた。

今回は、皆そんなに作品持ってこないだろうなぁと思ってましたが、
かなり見応え充分!堪能させて貰いました(*´ー`)
写真?、、一枚も撮影してなかったよ・・○| ̄|_
まぁ、M△Eさんのチエレンに内緒で鼻油つけたので良し、、

私は、素フランソワ(仮)しかなく
寂し悔しな想いに耽り、頑張ろうと思いマシタ。

お昼の買い出しに行ってくれたtaka&MAE(さん)
ありがとねぇ!
昼飯を拒否る程、誰も腰をあげようとしなかったね・・
おまいらは、そんなに模型馬鹿かぁヽ(`Д´)ノ

さの◯けさん、弄りまくってゴメンね(ゝω・)
でも、一番ノってたのtakaだよね?

りりももさん、毎度良いモノありがとです!
マスクなしシャアとMUSTANGが置いてあるのは忘れ物?
引き取り手ナシ?

エスタさん、ゆっくりお話できて良かったです!
楽しめました? またお越し下さいませ。

その他の皆ぁ~。      エーーーーΣ(゚Д゚ υ)
お疲れでしたっm(__)m

来年も頑張ろうね!




りりももさんから、やすり台受け取りました。
拳王さんありがとうございます。















追加
だれか、トランプ忘れてる・・
グァム土産がウチにあるって・・( ̄□ ̄;)


2007/12/09 22:25 | 未分類COMMENT(11)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
