

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

アオシマ・・ GJ ,d(゜∀゜)

来年は
カーモデルに
挑戦だ。











フフッ
それはね↓

続きを読む »


2007/11/28 22:02 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

帰国!

いやいや、前回更新から
また放置ってましたねぇ、、、
コメすら返さず面目ナシですm(__)m

ここんとこ、かなり無精者のariaですが、
日々訪れてくれる方々には、感謝感謝です!
これには楽しめるネタでお礼をばwww


さて、
行ってきました、グァム。

疲れました。
食べ過ぎました。
ほぼホテルに居ました
以上!






でわ、出発日から振り返ってみましょう。


11/23
午後16時集合なので、
1/100エクシアのサフ処理を終え、HGティエレンを買いに行く。
2個しかなく、慌てて1つを確保。
振り返る棚には、ツンデレラが置いてあり
「明日からグァムだし、帰国後だなぁ」と、手にすると
どうやら最後の1つらしい・・
P1000770.jpg

当然こうなるよね(ゝω・)  ・・よね?

そうなると
P1000771.jpg

ぢゃない?
いや、コレは2006,2007と買ったので外せないっしょ。
リア姫2008とかもwww


で、帰宅後
グァムに持ち込むティエの仮組み。
P1000769.jpg

ええわぁ、このコ((((*´ー`)

で、集合時間近になり出掛けます。






グァム 1日目

P1000772.jpg



グァム 2日目 早朝

P1000773.jpg


P1000774.jpg


グァム最高ヽ(゚ー^*)ノ







・・・晴れ間もありましたよ。
ピーカンデハナカッタケド

食べて、歩いて、寝る てな、グァムでした。
あとは、とてもココでわ言えないネタばかり、、、

おっ~と
グァムinティエレン
P1000775.jpg





夏の名残、、、↓

続きを読む »

2007/11/26 22:29 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

ちょっと大きい、エク◯ア 

HDDレコーダーって便利だね!

まぁ、端子が1個しかなくて
付属機器が繋げれないのは不便なんだけど・・・


某所でマズい画を見たので
急遽コッチで↓
P1000766.jpg

某コンテに参加予定
脚は、ライン捉えの後ハメ加工
P1000767.jpg




チッチャイのは電穂アストレア用にwwww

2007/11/11 23:38 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

(|| ゚Д゚)→(*゚ー゚)

いや~
ご無沙汰、ご無沙汰(´Д`υ)

忙しかったり、雑務に追われたり、只,眠かったり、
放置、逃避モードに入ってましたよ。

macも日に日に表示されないサイトがでてきたり、
ブログも、ログインするのに運任せ(?)になってたり・・・

DVDレコーダーも、録画中に電源落ちるし・・

ストレース溜まりまく秋山莉-奈 オシリーナ。

で、↓
P1000756.jpg

いや~、スッキリしましたよヽ(゚ー^*)ノ

ついでに光も申し込んだら、順番待ちor設備増設待ち・・
なら、毎週チラシ入れるなよヽ(`Д´)ノ


HDDレコは値段で決めちゃったから、設置してΣ(゚Д゚ υ)
端子が少ないし、使い勝手が悪い・・

まっ、いいけどね。

憑き物が消えた(?)ので、心機一転頑張ろう!




HGエクシア ( 。¨)( 。‥)( 。..)( __)




P1000759.jpg


P1000761.jpg


P1000763.jpg


P1000758.jpg


ガッシュの筆塗り。





シャア携帯って10マソもすんのね・・・( ̄□ ̄;)

エクシアは凹まされたので修正
でも、来週1/100発売されちゃうね・・

2007/11/04 20:01 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(1)  

 | BLOG TOP | 
