

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

HGエク◯ア 3 

仕事終了後、snipさんトコに散髪へ。
伸ばしっぱだったのでスッキリしました。
ありがとーヽ(゚ー^*)ノ


で、アレ。
購入して1週間、、、
P1000725.jpg

肩弄らなきゃデキタカモネ

素早くマッタリ仕上げよう。


アクリラガッシュを使ってみた。
P1000726.jpg

ジェットブラック&ニュートラルグレイの混色を筆塗り。
油絵具にてウェザ。
定着やコートのさせかた等、?な事多しですが
結構ハマります!

2007/10/17 22:47 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

HGエク◯ア 2

サフ
P1000724.jpg


肩弄らなきゃよかったヨ(;´Д`)ゞハァ~・・・
さて、もう1個買てくるか


Wギャリア発売。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪
最終形状が、どうなるか楽しみナリ。

MGユニコは3個?買いですねヽ(゚ー^*)ノ
waveエンゲージSR1も出来良さそうだし。
その他諸々
年内は買いアイテムが多くなりそ・・

2007/10/14 23:41 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

HGエク◯ア


P1000722.jpg


1週間wwww( ̄□ ̄;)

2007/10/10 23:46 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

指先トホホ・・

指先が

洗剤負けして

切れ切れです(´Д`υ)



ここ最近、こっ酷い汚れが多くて、
ついつい原液でクリーニング。
しかもゴム手袋蒸れて暑いもんだから、素手で、、

手洗いも痛いし
曲げると割れちゃうし( ̄□ ̄;)
早く治んねぇかな。



そんな中、まったりと勉強,お試しとかしておりまする。
P1000721.jpg

ザクver,2に犠牲になってもらいました。

使いたいうすめ液が入手できず、トホホー。
Humbrolならまだしも、水性ホビーカラーうすめ液まで
近所で入手できないなんて、、ヽ(`Д´)ノ

2007/10/06 00:18 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
