

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

大阪

ガン王大阪前日

28日(土)19:00
FNS27hテレビ開始
   ↓
翌6時過ぎまで、つい視聴。

待ち合わせは7時。

もちろん間に合いました。



おやすみなさいぃ( ̄□ ̄;)

2007/07/30 00:29 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

キャンプ脱走中・・

このパーツ数で
P1000637.jpg


PCはこれだけ・・
P1000639.jpg

ゲルググver.2なんですが
開封時にPC入れ忘れかと思いましたよ(´Д`υ)



ガイ◯ノーツのハ◯フィニッシュをまとめ買いしたい方、こちらは如何?
下のほうにある「ルビセルスティック」という商品なんですが
名称変更しただけですね(;゚艸゚)
かなり使えるモノなので、ナイス着眼点だよガイ◯さん。d(゜∀゜)

2007/07/19 23:37 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

タチ

P1000636.jpg

休憩時間に弄ってます。

湿度が・・
JIGU&竹串の、林→森に( ̄□ ̄;)

2007/07/11 22:42 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

あずまんが

P1000633.jpg

懐かしー

コミック最終巻では、ついホロリ(ノд`)な話も。

HGIFとかスイングとか結構集めましたねぇ。
ドコにしまったか??ですが・・

C3(現キャラホビ)の先行ガチャにムキなった事も。


リボよつばも楽しみだったりщ(゚▽゚щ)

2007/07/10 21:44 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

ジガバチ

ジメ~っとした暑さはダメです・・
まだ、カラッとした暑さの方が行動できたりできなかったり

JIGABACHI01.jpg


JIGABACHI02.jpg


JIGABACHI03.jpg


JIGABACHI04.jpg



JIGABACHI05.jpg






おまけ 冥&武御↓

続きを読む »

2007/07/01 18:27 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
