

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

蒸すわぁ~(´Д`υ)

蒸し暑いです・・
仕事中の不快指数の高さときたら・・

プ部屋の不快指数も結構高く、
ウチじゃほとんど弄ってなかったり
↓会社の休憩時間には作業してたりします
P1000608.jpg

プチキャンプ ィンする前に、御雷とジガの塗装は完了させねば!

2007/06/27 22:16 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

オフ日

随分と間があいたなぁ( ̄□ ̄;)

ここ一週間は、かなり激務な週だったよ。
おかげで?喉&耳の調子が変(A;;´Д`)ゞ
大量の塗料ミストには気をつけましょう・・・

さて
本日は、東海組なる皆さんがウチにて製作オフをしました。

私は昼過ぎまでにコレ↓を仕上げたかったので
P1000603.jpg

皆の邪魔は午後まで我慢我慢です。
で、完成写真撮るの忘れてたよ・・
さらに塗ってないトコ思い出した(|| ゚Д゚)

そんなに長時間黙々と作業できる筈もなく
Mr,t先生の厳しい視線を無視して、話が弾む楽しいオフでした!
ありがたい先生のお言葉を頂いた方は頑張れ・d(゜∀゜)他人事


さのすけさんに、つい見つけちゃったからと言って渡されたモノ( ゚Д゚)
P1000606.jpg

ア・リ・ガ・ト・ウ(*´ー`)
今日一番頑張ったのは、あなたです。(笑)
私が手伝える事があればいつでも!
気をつけて行ってきてねぇ。




眠ぃ

今週のストレスはコレで発散
P1000604.jpg

P1000605.jpg

2007/06/25 00:35 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  

いまさらですが・・

攻殻機動隊タチコマにヤラれた。・゚・(ノд`)・゚・。

先週の日曜
何気なく、久~し振りに電源をいれたスカパーで
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
solid state society
が、放映されてたので見た。

昨日 S.A.C.2nd GIG indivdual Elevenをレンタルし見る。

ある部分で涙でてきましたよ(ノД`)

感化されやすいので
タチコマ、ジガバチが欲しいなぁ
いや、多分作る買うね!

2007/06/10 22:11 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

う~む・・

休憩中に弄るキットが特になかったので
先日頂いたモノを仮組んでみた。

P1000595.jpg

レオさん、ホント素晴らしいキットありがとう・・

しかし、部品数の違いか
以前買った犬よりテンソンは↑だったりヽ(゚ー^*)ノ

頑張れ、俺・・

2007/06/06 22:56 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

梅宮ハヒルの立体

さて、6月です。
で、特に何もなかったりするんですけどね・・

テンソン上げて頑張らねば!




グッスマの冥タンはまだですが
こちらが届いた
P1000594.jpg

2007/06/03 23:41 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
