

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ひたすら

サフ→ペーパーの繰り返し。
P1000590.jpg

P1000591.jpg

ココントコ雑務に追われて、ウチでわ弄ってなかったり(´Д`υ)


皆さん、怪我(刃物)には注意ね!
一瞬でスパーリ逝きますので・・
彼の流れ出るを見て (((( ;゚д゚))))アワワワワ


2007/05/31 21:24 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

静岡にて。

まぁ、前述のとおりホビーショーを堪能した訳ですが、
キット、マテリアル共に
当然
「こんなの企画、開発中ですよ」
「◯月発売予定」
なんですよ。

2,3年振りに行って、今年は自分なりのHit商品が多々ありまして・・
眼前には商品として通用するモノがあるのに、発売はまだまだ先・・
なんて言うか・・
物欲フラストレーション上昇して、
「静岡まで来て、何も買わずに帰れるかっ」
そんな気持ちとか、なりません?

周りが吟味して買い物し、微妙にホクホク顔してると
余計に
「何か買わねばっ!」
とか・・





結果
P1000587.jpg

ヒートポンプ斜め式ドラムペン( ´_ゝ`)
P1000589.jpg

使える使いこなせるのか?( ´_ゝ`)



画の追加

P1000583.jpg

P1000581.jpg

P1000582.jpg

キャラキット、オネエサン以外で、つい撮りたくなった作品。
takaには、らしくないって言われたけど・・ヽ(`Д´)ノ
凄い作品なんですってね。
やるな、俺の眼力!

2007/05/21 23:44 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

梅宮ハヒルの憂鬱

行ってきたさ静岡。

帰宅後横になったら、すぐ寝ちゃって今しがた目覚めトコ(ノд`)

タイトルの「梅宮ハヒルの憂鬱」は、
BIRDのH君が「凉宮ハルヒの憂鬱」を説明した時に用いた言葉。
素晴らしいボキャブラリーです(;´Д`)

最初、「梅宮梅宮」言うから辰っつぁんの事かとオモタヨ・・


さて、ホビーショー。

yokomo1.jpg
yokomo2.jpg



yokomo3.jpg

yokomo4.jpg


いや~、疲れたけど楽しかったね。d(゜∀゜※)!!
ウチの画像はコレだけですよwww



B社の犬は予想以上の出来でした!
SP版も欲しくなってきましたよ・・

気になるマテリアルも多々あり!
ホント写真撮るの忘れてたwww





唯一の模型的な画(´Д`υ)
ヤクトミラージュ
P1000579.jpg

P1000580.jpg

持ち帰りたい衝動にかられましたよ(´Д`)ゞ


2007/05/21 02:27 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

ペプシ ューズ

仕事用のスニーカーのメッシュ部が破れて、
ビーチサンダルで仕事してるかのように(´Д`υ)

すぐに汚れるし、ヘタるのでとりあえず特価品を買う!
これが、takaのツボにはいったらしい・・

これが↓ariaの現仕事用スニーカーペプシューズ
070518_175030_M.jpg

近づいて見ると
070518_174905_M.jpg

ほらペプシ・・
面白い?



お昼に1通の携帯メールが届く。
要約すると、
「雑誌に、リアの透けティクビが( ゚Д゚) 見ました?」

コレ↓ですね
070518_222001_M.jpg

袋閉じなら売り上げ倍増したんでわ?


日曜は2,3年振りの静岡ホビーショーを堪能してきます。














ツギハコレヵ
070518_222301_M.jpg

2007/05/19 00:15 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

ver.2の2

あらためて汚いワパやヒルド作った御仁の偉大さに気付く・・
次回オフでわ、今まで以上にじっくり見せてね(人´ω`○)゚


P1000575.jpg

でも、やり始めると結構楽しかったり。
ちまちま手をいれていこうかと。

2007/05/14 23:23 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

ver.2

P1000570.jpg

噂の可動を体感したくって、つい組んぢゃったさ。
某所から頂いた◯◯らぢお聞きながらヽ(゚ー^*)ノ

ザク組むの初めてだったりするんですが、
ver.2は組みやすいね!(ザクだから?)
いつか塗装してあげよう・・




P1000572.jpg
あぁ疲れた・・

2007/05/13 20:01 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

今日は。 その2

寒かったね・・

雨ってわかっちゃいたけどヤラレタ。
夏用仕事着は、薄くてすぐ乾くから今日も着用。
それが裏目にぃ・・
雨に濡れて、寒々でした。

この寒暖の差は何なのさヽ(`Д´)ノ
風邪ひきそう・・







P1000568.jpg
不知火
やはり要撃級くらいは作るべきかwww

2007/05/10 23:05 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

今日は

暑かったね(´Д`υ)
工場の温度は35℃でしたが、
車の出し入れで、外の日差しを浴びてるよりは快適でした。

と、言いつつ
夏用仕事着にも耐えれず、Tシャツ,短パンで仕事しましたが( ̄□ ̄;)

今年こそ
プ部屋にエアコンを!
と思って、早数年・・・



P1000567.jpg

2007/05/09 23:40 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

ariaちゃんver.2・・

P1000566.jpg

ナンチテ( ̄□ ̄;)

2007/05/09 00:19 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

ヒロイン・・交代?

P1000564.jpg
邪魔です。

P1000561.jpg
どうぞ。






眠くて( ̄□ ̄;)







・・・追加
P1000565.jpg

出してないけど、
華を添えてます(ノ*´∀`)ノ☆+・。*♪

2007/05/07 21:59 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

買ったモノ、頂いたモノ。

明日(今日)から仕事かぁ・・


各方面で、記事になっておりますが
takaとプラモハウスへ。

ひと月ちょい遅れでHi-νを放置してくる

新婚でウハラヴュな学ちゃんは残念ながらですが、
(takaとの電話から漏れる声は幸せそうでした(*´ー`) )
夕方には東海組←定着? も。

途中、濃ィ話で我を忘れそうになるも、参加作品眺めながら
次回こそはと、自分に誓って   みたり   する


帰り際に誕プレ頂いたりして、びっくりウレシ!
P1000557.jpg

自分で買ったモノもありますが、
トータス松モトは作ります!
オニャノコは飾ります!
金ライタンは捨www
ありがとうございますm(__)m

2007/05/07 01:39 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

GW( ̄□ ̄;)

いつの間にやらGWも最終日・・

パゲを一気に攻略
ひたすら身体を休める
部屋を、冬→春仕様ついでに大片付け
数年振りの旧友と語らう

ナニゲなく過ぎてしまったなぁ。


そろそろ手ぇ動かさないと
色々と間に合わないな・・
自分わ( ̄□ ̄;)












P1000556.jpg

2007/05/06 01:10 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
