

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ふふヽ(゚ー^*)ノ

彼に依頼がきたよ。
月末にコキ使ってやろうと思った矢先に
こりゃHi-乳どこぢゃなwwwww(;゚艸゚)

会社でサフ吹きした・・・○| ̄|_

2007/03/15 22:28 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

??

P1000528.jpg

なっぴばぁすでぃM△Σすぅわーん。

今度は、卓司朗改訂版でもwwwww


そーいえば先週ドネルケバブヒルドルブでてたんだね。
なんか時期逃すと購買欲も↓に・・

まぁ今月、ヤウ゛ァーだしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

2007/03/14 23:02 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

・・・(´Д`υ)

P1000523.jpg

左がキットのまま、右でヒケを確認・・
ペーパーかけて、ヒケがなくなる頃には真っ平らになりそう・・
こういった箇所はスジりたい性分。

P1000524.jpg

で、なんか満足(*゚ー゚)

P1000526.jpg

でも、数を気にしてなかったよ。
まだ表面処理って、リア杯(?)に間に合う気がしない・・(汗)



P1000520.jpg

私も以前の買い出しで、買ってたり。
帰宅後、値段見て(゚Д゚)
140円追加で、あの写真集が買えるね。

2007/03/09 22:35 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

ネタが・・

ない(?)

ここんとこ、ご飯のお誘いが続き、家に帰って寝るだけ。
プ、ネタ仕込みもおざなりに。

睡魔には勝てない・・

P1000514.jpg

2007/03/01 22:27 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
