

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ariaちゃん,,,ピンチ!!

昨日は疲れが溜まってたのか、帰宅,入浴後にキました。
横になったら寝ちまい、眼が覚めてプロフ画像だけ更新(?)
で、晩飯も食べずに寝て、朝がきました。

寝たら元気になったけどね(*´ー`)


そんな事よりも、こっちのariaちゃんがピンチです。
「ちゃん」づけしてたので、やっとオナノコ仕様に(マッパだけどね)
P1000507.jpg


ariaちゃんは以前、takaクリニックで頭部を整形手術してもらったんですが、
手抜きされたみたいで、素可留泌゚ィが崩れる崩れる。
問題の後頭部
P1000508.jpg

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
腕の良いDr.捜さなきゃ・・

2007/02/24 23:50 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(1)  

Hi-νでハイ?

今日は店長さんトコへ。
事前に、さのすけさんに来店してるからщ(゚▽゚щ)カモーンmailをする。
半ば強制的なのに、嫌な表情せず登場するなんて流石です。・d(゜∀゜)

店長交えながら、店内で2時間半程話し込む。
非常に楽しい時間でした。

で、
いや~散財散財。P1000501.jpg

言い訳無し!既に購入しちゃったしね。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪
(takaの分もあるけどね)

Hi-ν
P1000502.jpg

アレ( ゚Д゚)?詰まり悪くネ?
スカスカなんですけど・・



コレにやられました。
P1000504.jpg

見なきゃ買わなかった筈( ̄□ ̄;)


さて、パチパチ組みますか。

2007/02/22 21:15 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

よっしゃ

次のパーツ カモーンщ(゚Д゚щ)
さふまっしぐら。

明日Hi-νの出荷日ですか?
見慣れてくると、なかなかどーして。
早く欲しかったりして!

Hi-ν or ひぐらし・・

2007/02/21 22:42 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

ギロ

P1000496.jpg

P1000497.jpg


え~、昨日のアレ。思い出しました!
エヴァは
タン,タン,タン,タン,タンタン。タン,タン タン,タン,タンタン。
なんですよぉ。お分かり?・・( ̄□ ̄;)

約3日間悩んだレイトン教授の謎が、takaのおかげで解決!
takaの頭が柔軟なのか、ariaの頭がwwww

コトリサフ吹きでも何でも、コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
明日からね・・

2007/02/20 23:35 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

う~ん・・

朝、仕事中に
はっ!( ゚Д゚)と頭をよぎった曲。
アニメ エヴァンゲリオン劇中の出撃時、緊迫した時?に使われる曲。

踊る大走査線の曲も似た曲だったなぁと思い
頭の中で響かせる。
で、
ど~してもミッションインポッシブルになるんですよ(;´Д`)

今もまだM:Iが響き、なんか悔しいので映像は見ず
自力で思い出してやろうと、自分に誓う。

ただ、それだけの事・・( ̄□ ̄;)



もうちょいギロ
P1000495.jpg

2007/02/19 22:41 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

ハマり中

レイトン教授にやられました。

私が所持しているDSソフトは
・マリオバスケ・FF3の2本、脳トレ,パズル系は初体験。
結構夢中になってしまいますね。




さて、
マリーナの「NOTE BOOK」は実家に所持。
SAILORSの服は本気で欲しかった( ̄□ ̄;)
◯番の、その後は昨年(一昨年?)友人が会ってますから、
次回オフの時にでも(;゚艸゚)



今日ギロ
P1000492.jpg

2007/02/16 21:52 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

久方ぶりのげぃむ

P1000491.jpg

FF3以来のDSソフト購入。
発表時から、コレは是非やりたいと思ってました。
衝動買いのようで、衝動買いでわございません( ̄□ ̄;)




今日のギロロ
P1000490.jpg

あまりの寒さに頭部サフまでで断念。
野外プラには厳しい寒さでした。

2007/02/15 23:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

息抜き?

VDに国生さゆり「バレンタインデーキス」(だったか?)
は、各局切り離せないようで( ´_ゝ`)

そんなこんなで
会社でギロロ。
P1000489.jpg




今日はリア姫の歌が頭から離れませんでした( ̄□ ̄;)
特にCD2曲目のEverything Anythingが・・

2007/02/14 22:55 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

あ リア (2)

初回DVD付だそうです。
P1000488.jpg

「べ、別に欲しくて買った訳ぢゃないからね・・」
「ネタよ、ネタの為に買ったんだから・・」
「変な勘違いしないでよね」ヽ(`Д´)ノ

albumでたら買っても良いかなオモタよ。







悩殺画像は↓コチラ

続きを読む »

2007/02/13 21:12 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

あ リア

さのすけさんから
リア・ディゾンって、どぉすか?
と、きたもんだ!

昨年末 某カレンダーと候補にあがってたのが
コレ↓
20070212210845.jpg


先に見知ってたのが
多分コレ↓だったので、なんとなくスルー。
20070212211304.jpg


でも、
コレ↓見て、このジャケット良いね。d(゜∀゜)!!思たよ。
20070212212001.jpg

明後日発売らしいですよ・・(゚艸゚)


takaにも話題として取り上げなかったこのコを、ピンポイントで突いてくる
さのすけさん。
あなたナニモノですか?(笑)






写真集の表紙がコレだったら、買っちゃっただろうなぁ( ̄□ ̄;)
20070212213703.jpg




2007/02/12 21:42 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

JIGU&ケガキ針

JIGUクリップ用持ち手を組んで?みた。
P1000473.jpg

クリップは百均のワニ口クリップ。
ネジ穴が↑コレに合わせたかのように良い感じ!

この持ち手
他の使い方できる気がするんだが、思いつかない( ̄□ ̄;)
まっ、こ~ゆ~のって作業中に閃いたりするよね?
その時、「スッキリー スッキリー」するでしょう。

で、
P1000471.jpg

やはり持ち手台も再販して欲しい・・


さて、次はケガキ針。
以前Finisher`sのNANOMIを購入し、
予想以上のデキだったので、ケガキニードルの再販分を予約した。

そのニードルが昨日届いたので
早速アレと使い比べてみた。
P1000470.jpg

P1000474.jpg


色々と文章など考えたものの、全くまとまらず(´Д`υ)
ケガキニードルは
・彫れる
・超極細NANOMI?
・独特の形状のため、慣れないとすぐモッテかれる
そんな感ぢ。使わねぇと分かんないって事でwww

P1000480.jpg

そんな投げやりも何なので。
ジム脚,ハート,楕円は、K3,ハセガワ等の「針!」って先端が
狙ったラインをケガキやすかった。


今日の教訓
ariaには こういった記事は 無理 ○| ̄|_

2007/02/11 22:45 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

捕獲

P1000467.jpg

なんとかゲトしたよぉ。
岐阜羽島にありましたぁ。

さて、
P1000465.jpg

( ゚Д゚)
  ( ゚Д゚)
      (((( ;゚д゚))))

続きを読む »

2007/02/10 21:22 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

レオ様邸訪問

本日、レオ様邸にて「労う会」が催されました。

MAEさん、学ちゃん、H君、ariaは
takaの痛車に乗車し、待ち合わせ場所のあさひや模型へ!

途中、りりももさん用のケーキを購入。
1.2時間の車内放置について伺うと、
パティシエから怒り口調の返答・・ヽ(`Д´)ノ

あさひや模型でお買い物しつつ、レオさんと合流してレオ邸へ。

レオさんと奥様がご用意して下さったのは
シャア鍋、ジョニー・ライデン?鍋!
どちらも大変美味しく頂きましたが、特筆すべきは
 このオヤジが作るたこ焼き
P1000462.jpg
レオさんごめんね(人´ω`)
P1000461.jpg
↑私はオヤジ不在中にかなりの個数頂きました。

P1000460.jpg
この屋台、奥様が製作されたみたいでd(゜∀゜)β・。!!takaがかなり気に入っておりました。

後はいつも通り、プ話で時間が過ぎていきます・・
うちのデジカメ、たこ焼き画像しか撮ってナカタ( ̄□ ̄;)

P1000464.jpg
りりももさんから頂いた塗料、ありがとうです!
そして、ケーキをさらりと食すのは事実でした(゚Д゚)



アトダレカニマカセタ

2007/02/04 22:14 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
