

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

FIELD JIGU SALE中

私が愛してやまないケガキ針をイベント販売されてた
          ↑ココ重要(笑)
元K-3 FIELD 現FIELDさんが
JIGU 20%off SALE中です。
現行JIGUに加え、新たに1.55mm、PC用5mm、クリップタイプが追加。
各径を入れたJIGU setも発売中ですので、
興味のある方にはset品がオススメです。・d(゜∀゜)

当然ケガキ針のお布施として注文済み・・


さて、もひとつゲトは
今日takaに買ってきてもろた「グリップのこ」
P1000457.jpg

こんな事も出来るらしい
P1000458.jpg



早売り模型誌を堪能するため
プは程々にして、読書の夜にしますか(人´ω`○)゚

2007/01/24 22:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

QUEL

数年前、初めて組んだMGはジム・クゥエル。
P1000455.jpg

↑これはHGUC。
1/144発売って事でリベンジ(?)でもしようかと仮組み。

やはりMGにwww

早売り誌の情報をちらほら見かけますが

あれ、
ドムキャノンは?
3月はドムキャノンだと思ってたのに(ノД`)

2007/01/23 21:51 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(1)  

ジムスト

え~
1週間ぶりの更新です・・
「今週中に完成させてやるぅ」ってな気持ちになりまして、
やってみた。
P1000453.jpg


P1000451.jpg


P1000452.jpg


出来たよ!

ど~よtakaぴこ君。
やればできるコだってばよ。

照明器具が出張中なので、帰宅後本撮影して
たーちゃんトコのGM GM ラヴュに投稿させて頂きます。

2007/01/21 23:46 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

腐女子とカプメ~ン

P1000444.jpg

以前何かの雑誌で見かけて、おもしろそうと思った本。
買おうと思いつつすっかり忘れてました・・

今日本屋をウロウロしてて発見し、購入。


大オフから1週間。
うちには、余りモノのカップ麺が数点。
昨夜、調理が面倒なのでありがたく頂くことにする。

食してる途中で、団長さんがランナーで食べた事を思い出し、試す。

P1000442.jpg
(ジムストライカー使用)
ゴメンナサイm(__)m m(__)m
さぞや食べづらかった事でしょう(´Д`υ)
食料に夢中で、箸の事すっかり忘れてた買い出し組のミスです・・・
私は女将に箸を懇願し、ぬるい湯で食べました



でも、番号のトコで引っ掛けると結構良www

2007/01/14 19:13 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

おかげさまで

大オフ後の急激な伸びで、
ari-bloも5000HIT(ノ*´∀`)ノ☆+・。*♪

製作記も、完成品もないのに・・

来訪して下さる皆様に感謝ですm(__)m

これを気に完成品を増やしていこうかと(^艸^)




懐かしの1枚
P1000440.jpg


2007/01/12 22:59 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

やめられない、とまらない

かぁ~ぱ
P1000439.jpg
ちゃん

ゴメンナサイ(ノД`)

今日は所用があり、有給をとって友人宅へ。
その帰り、友人宅から車でほんの数分で行けるアリスほびぃに寄る。

takaからの依頼品が在庫切れみたいなので、
「ちっ仕方ねぇ、面倒だがプラモハウ~スに行くか」
とtakaの為に決意(嘘)
ここにも所望の品が無いので、予約していたモノを今更購入(・・遅)
店長と、ひとしきりウェッティーな会話を楽しみ退出。
(帰り間際、Hiな奴を君と僕の分予約www)

ここならあるでしょ。
てな思いで、ラクーンオートへ。
ごめんよtaka・・ここにもナカタよ(´Д`υ)

あぁ~やめられない、とまらない・・
P1000436.jpg

1人分ぢゃないからね、takaの分もあるからね( ̄□ ̄;)






2007/01/11 23:40 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

アワワ その2

今日も凄い伸び。
もう昨日のことなんですが、1日に300超えたよヽ(゜Д゜;)ノ

←の「最近のコメント」みたく
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
な状態です。

普段の10倍近いアクセス数・・
ホント注目されてた大オフ会だったんでつね。

こんな模型・ガンプラblogに来訪、ありがとうございます。


会社の休憩時間に弄ってるジムスト
P1000435.jpg

彫りに熱中してるので、まったくの素状態。
塗装後に見栄えが変わるかと・・

鳥子タンは寸止めでわなく
ちまちまデカル貼。

2007/01/11 01:42 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

この2日ばかり
toroさんトコから始まり、学ちゃん、兄さんトコで晒されて(?)
カウンターがえらいこっちゃヽ( ゚Д゚)ノ
てか、マンソンネタ使い過ぎ○| ̄|_

しばらく鳥子セイバー載せらんね・・
まぁ、載せる気もなかったんだが、
自分で手掛けただけあって、見慣れてくると「イインジャネd(゜∀゜)」
と愛着が沸いてくるもんです。

あ~そうそう
私は次回オフまでにステイメンを仕上げれば?

続きを読む »

2007/01/09 23:49 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

大オフ終了

帰宅後、
部屋の片付けして、横になる。

今しがた目が覚め、ひとっ風呂。
スッキリして、さらに気持ち良く寝れそうな気分(´ー`)


参加された皆様、裏方さん
お疲れさまでしたm(__)m

2007/01/08 21:42 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

2007

あけましておめでとうございます

そして、年末のご挨拶もなく申し訳なしっ!
P1000412.jpg


昨年はオフ参加、コンペ参加、blog開始なんかと、
自分にとってかなり刺激的な年だったなり。

今年は、寸止めから一歩踏み出たariaを目指そう(*´ー`)


2007/1発目 白ブリーフ
P1000411.jpg


2007/初買い  ルミナス フル装備。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.
P1000405.jpg

元旦早々、ボークスまでひとっ走りしてきました。

2007/目標
ある路線でのMAEさん超え・・。・d(゜∀゜)


今年も宜しくですm(__)m

2007/01/02 22:22 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
