

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ぬり絵

え~  いまだに塗装中でして・・(-.-;)
マスキングが面倒ですねぇ。
以前は結構好きな作業だったんだけどなぁ・・

パソ何台も買い替えてる割には、
うちにプリンター、スキャナー等の複合機ありません。
購入経験もナシ!

いきなり何が言いたいんだよって感ぢですが
どんな機体色にしよっかなって時には
P1000369.jpg

ぬり絵でしょ!

色鉛筆にて、思うがまま彩色してく楽しさ。
結構夢中になり、時間を忘れます。

難点は色鉛筆で補えない色・・
会社でコピーし忘れるとコンビニとかww



今日のお買い物
P1000368.jpg


いまさら、あえて PS2バーチャ4  ¥980
なんか充分なくらい美麗で、やっててタノシスヾ(o´▽`)ノ”

本体無いのに XBOX 360 リッジ6・・(゚Д゚)
¥800だったから・・
いつか買うであろう本体の為にと( ̄□ ̄;)

エビちゃんカレンダー2007・・

2006/11/23 20:55 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

不戦勝(プチオフ)

BIRD、学ちゃんさん、レオさんとプチオってきました。

今日のメインとなる喰いバトル相手、MAEさんは都合により
残念ながら参加できず○| ̄|_
で、一人で貪り食い漁り、まだおなか一杯です・・
次回は、サ◯ミで(また?)何品完食できるか勝負ナリ( `ハ´)ノ

リバースしそうになりながらも、
プラモハウスに寄って、テンチョと濃ゆい話で盛り上がる。
マジで、ジムスナ カスタムver.kaは出して欲しいですね。
(↑劇場版ケロロ軍曹より予想・・)
プラモハウスにて購入
P1000367.jpg


その後aria宅にて、プ話マッタリ時間。
画像はtakaブロにお任せ!

ちゃっかり仕上げてきたパジム
製作途中のザク、ガンキャを拝見する。

この一週間、スーファミ以来のゲーム予約の確約に翻弄され、
塗装を放ったらかし・・

そんなダメ気分を打破する、ナマ作品!
やっぱりナマが好き(ノ*´∀`)ノ☆+・。*♪
模型汁でまくりナリ。
良い刺激を頂き感謝です!

セイバ、早く仕上げなきゃジムストライカー発売しちまう・・

学ちゃんさんに、良い!と言われた(?)
エッチングノコホルダー(勝手に命名・・)
P1000365.jpg

タテ掛けも可
P1000366.jpg


ヤスリのカス取りに使えるかと買ったのですが、
いつの間にか、こんな使い方してました。

多分、百均かホームセンターで購入。
エッチングノコを快適に使用したい方
こんなモノあるよって事で。

2006/11/19 22:27 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

・・・( ̄□ ̄;)

blog放置して2週間かぁ・・
やりたい事、やらなきゃいけない事とかあって
完全放置してましたよ(´Д`υ)

ネタもなかったしね。と、思い返してみると
●こじあけ君で指を凹切り、俺って血に弱かった?な自分に気づく!
●来年度マンション組長・・(;´Д`)
●任天堂Wii予約しちゃったり(発売日入手は未定)
●PS3はスルー・・
●マクースさんトコのハルヒ予約逃す・・(再販予約はウレシス)
●ケロロ軍曹にハマる(もちプラも購入)
●65型あたりのプラズマをwww
●takaと、ある祭ネタで盛り上がる。
●22時を過ぎると身体がフリーズ状態が度々・・

あれ?ネタあるじゃん(;´Д`)

ネットの時間を削ってたのは事実でして・・
2週間で周りの方々の手の早さときたら・・・(,,゚Д゚)
交流させていただいてる皆さんトコに、
足あとコメントも残してなく申し訳ないですm(__)m

セイバーも、ちゃっかり塗装中でして、
セイバー記2でいきなり完成?


061109_181247_M.jpg

BUBBA氏のハルヒ通販ウレシスヾ(´▽`)ノ”

2006/11/09 23:13 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
