

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

セイバー1

最近のSEEDモノにしては、ホント組みやすく、少しの工作でカコイクなるキトだ。

P1000364.jpg


こんな仮組画像ぢゃ伝わらないけどwww


2006/10/26 23:58 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

FSSネタ

某楠からFSSキット マイティ・シリーズ(リニューアル?)が発売らしい。
エッチングパーツを駆使し積層を表現!
ヤバいなぁ、物欲値が上昇しちょります(;´Д`)

来月号の詳細発表が楽しみで怖かったり(値段とかww)

次世代ゲーム機でも買おうかと思っておりましたが、
多分、ガレキ代に変わるんだろうな。



家のベランダから高速道路が伺えるのですが、
先程、車が炎上してました。(処理の規模、炎の大きさから車ぢゃないかと)
皆さんも車の炎上には気をつけて下さい?(゚д゚)

2006/10/25 23:25 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

セイバー0

つま先
P1000357.jpg


製作記チックな記事を続ければ、
完成するでしょう( `ハ´)ノ

2006/10/24 23:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

セイバー購入。

やっと発売されたヾ(´▽`)ノ”
061023_231744_M.jpg


これを作りたいと思います。



数名の方
ツッコミ禁止です(;゚;艸;゚;)

2006/10/23 23:36 | 未分類COMMENT(9)TRACKBACK(0)  

持ち手

え~~昨日の補足?

P1000355.jpg


メインはこんなの使ってます。
某ラ◯ターさん家に行く時は、必須です!

2006/10/19 23:57 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

ネタかぶり

お久しぶりです。

こんなblogでも、ちょくちょく覗きにきてくれる皆様に感謝ですm(__)m

プのほうも色々貪っておりますが、過程などは来週あたりにww

FIELDのJIGUが届きました。
P1000349.jpg

P1000350.jpg

使用感、便利さ等は従来品(JIGU M-1 M-2型)で経験済み。

必須では無いですが、あったら便利な逸品なり。

あまり記事にするとtakaがネタに困るので、続きはよろしく( `ハ´)ノ

2006/10/18 23:20 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

放置キット

そうそう毎日ネタになる出来事がある訳でもなし。
軽快に作業が進む訳でもなく。

で、知ってるヒトは知っている
完全放置キットをネタに(´Д`υ)

061011_232221_M.jpg


Z ver2です。
内部フレームが折れたり、塗装に失敗したり・・
いつの間にか放置されたキットです。
もう1個在庫あるから、その気になれば・・( ̄□ ̄;)

2006/10/11 23:44 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

季節の変わり目

昨夜から喉に違和感アリ。

風呂からあがると急にダルくなり、寝込む・・

この時期の季節の変わり目に弱いariaです。
まぁ、冬でも部屋の中ではザク男みたいな格好してるんで、
当然っちゃ~当然ですね(´Д`υ)

やりたい作業とかあったんですが、集中力が持続しない。
いずれ行われる決戦のために、体調を整えねば( `ハ´)>










修行中
P1000340.jpg

2006/10/08 23:53 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

12月のMG

ストフリらしいですね。

スタゲも落ち着き(まだ続いてる?)
劇場版も発表。
年末の目玉としちゃ、相応しいアイテムですね。
既に予約も( ゚Д゚)な状況?

でもね、ジ・オは?

あたしゃ、てっきり年末キットはジ・オだとばかり思テタヨ○| ̄|_
今年でないって事は・・まさか・・ねぇ(´Д`υ)

2006/10/06 22:31 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

ザク男SP

何かが足りないらしい・・
朝、起きたら生えてましたヽ(゜Д゜;)ノ
P1000339.jpg


勇ましいです。

P1000338.jpg


コソーリ

P1000336.jpg


他の作業とかもしてますよ( ̄□ ̄;)

P1000334.jpg

2006/10/05 20:20 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

ゲト!

061004_212256_M.jpg


うちも購入。HOBBY BASEの品々とザクI、ペタジーニ(ほう台)
もちろんtakaにパシッてもらって!

そして、巷で噂の(?)アノ台!
作ってみた。

061004_212709_M.jpg


百均のマットは切りにくく、思ったより難儀ダタヨ。
フチがガタガタで、美しくないちゃぶ台になりました。
でも、良いねコレ!
裸のザク男(MAEさん作)も大満足です。

2006/10/04 23:59 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

オフ後後日

え~
各サイト様が、画像付で詳細にupしちゃってるんで、
いまさら・・もう引っ張れないでしょ(-_-:)

とにかく楽しめたって事で!(えっ、そんな締め?)
第3回や大オフが楽しみです。

学屋さんのザクザクに感化され、
今日、takaにザクIをパシッてもらう。
本日棚卸しの為、ジョー◯ン店舗内店舗キッ◯ランドだけ閉店ort

いや、すぐ作るって訳ぢゃないけど、
気持ちが熱いうちに手元に置きたいって・・・ない?

目の前にあったから、何となく撮ってみた。
ボケボケですが・・


P1000276.jpg


舞台設定無視ですが、
この並び、背景紙使って撮ってみたくなった。

2006/10/03 22:31 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

小休止

今日は会社の棚卸しでした。

めったにしない一日のデスクワーク。

真夏日なら涼しくて快適でしょうが、
小雨くらいなら、せかせか動いて車磨いてる方が楽かも?



えっ、昨日の続き?
↑のタイトル通りです・・

2006/10/02 23:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

オフ当日

オフってきました。

リリももさん、MAEさん、学屋さん、レオさん、BIRD衆のメンバー。

皆さんの完成度の高さと、ネタのチョイスに
溜息でるわ、嫉妬心駆り立てるわで熱かったです。

また、気がつけば夜・・
サガミに何時間居座るんだよ(-_-:)

多分、BIRDレッドも日記書いてるから、今日は簡単に!

写真撮ったはいいが、写ってはイケナイのが入ってて
3枚しかつかえねぇwww

P1000265.jpg



P1000272.jpg



P1000270.jpg


続きはまた明日(?)

2006/10/01 22:54 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
