

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

オフ前日

060930_213059_Ed_M.jpg


明日のオフに持ってくつもり・・

でもね、おっきくて長いのよ。
しかもガン◯ムじゃないし・・

明日お会いする方(ブログの事知らないと思いますが)
道中お気をつけて向かってきて下さい!

2006/09/30 21:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

・・・

無理に毎日書く事もない訳だが・・
今週くらいは毎日書こうなんて思っちゃったり。

でも、種無し・・

で、次も                        必見ですぜ

精進せねばと思う今日この頃。
(テリヤキマダー?)



スマヌ ヒトノネタ(-_-:)

2006/09/29 21:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハチ

060928_073820_Ed_M.jpg


今朝、干してあるタオルを取ったら↑こいつがタオル裏にいました・・
2枚同時に取り込んだおかげで、タオルが絡まり出れなかった様子。

最初はカナブンかと思い振り回す。
次第に羽音が凄い勢いになってきたので、
いや~な感じがしてベランダに放り投げ、部屋に入って様子見。

タオルから脱出後、真っ先に網戸越しの私に向かってきて、
かなりご立腹らしい。

何度も網戸に体当たりをかけ、どこかに飛び立つ気配なし。

居座られても困るので、会社で使用してる強力洗剤を噴霧してやる。
1分くらいで画像のようにおとなしくなります。
ガソリンだと一瞬で固まりますが、取り扱い注意です!

かなり驚いた朝の出来事。

2006/09/29 00:35 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

クロボン

060927_200812_M.jpg

買いました。
 そして
積みました。

クロボンと一緒に写ってる、白くて長い奴。
現在、数年ぶりに仕上げ中のサイレンDのランス(槍)
久し振りに見るけど、ヤパ長ぇなぁ・・

↓の日記の画像は
Five Star Storiesに登場する 
ガストテンプルってゆ~モタへです。
身近に知ってるお方がいるはずです。
(こんなとこでコメント返すなって(-_-:)
あと2体ほど放置されてて、未組は少し(?)あり・・

あ~wwwまた
面白みのない日記に・・
頑張りますっ!

2006/09/27 23:39 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

気分上々!

各模型誌購入。

今月の気になるメイン記事は、
当然、リーダーの作例!

6Pも扱われてますよぉ。
ドォムゥ~ンから倍増されてます。

組み上がった完成状態は見てなかったので、
作例記事が初見。
本人は出来に納得いかないみたいですが、
私は記事を見てニヤリ。

記事の隅のほうに、名前まで表記してくれるニクい演出。
Thanks&乙!

 早く塗っちゃえよ! な1枚
 060926_211232_Ed_M.jpg

2006/09/26 23:31 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

すっきり!

買いました。 VAIO-LA51B
060924_175526_Ed_Ed_M.jpg



いやぁ~、久しぶりに機種決定まで長かった・・
たいてい、物欲発生→翌日入手なので、
ここ1週間は長く、決めかねない自分にイライラ!
気分的にもプ.どこぢゃなく家でわ全く触れない日々でした。

次は光orADSL(現状)のままでいくかなんですが、
さすが、汚れてない体。サクサク機能して読み込みもスムーズな気が。
このままでイインジャネ。

てな訳で、気分もすっきり!
プ.も作業再開、来週のオフ会も楽しみ。
・・持参できるのバスターしかできてねぇ・・・
で、これ修正中。
060924_215401_Ed_M.jpg


持参するかは気分次第(-_-:)

2006/09/24 22:07 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

どれにしようか

パソ購入決意はしたが、機種に悩み中。

以前から気になってた読み込み速度が、最近は悪すぎ・・
サイト見の半分近くの時間を読み込みに費やされちゃったり。

良い機会なので、これを機に光なんぞにしてみようやと思い、
調べれば調べる程収集がつかなくなってきた。
なまじ知識を詰め込むと、選択肢も増えてイカンですわ(-_-:)

マンションの光導入説明会に出ておけばと、いまさら後悔です・・
まっ、ネット環境改善熱も、すぐ冷めるかと。

2006/09/18 19:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

そろそろか?

今日、帰宅後macの電源を入れると
ピーピーピー
と警告音らしき音色が。

嫌な予想通り、電源は入っているものの起ち上がらず。
電源コネクタを抜く事でしかOFFにしかできなく、
電源ON→コネクタ抜き→電源ON→を繰り返す・・

で、一殴+揺さぶりにて起動シター。
060913_214628_M.jpg


でも、やはり一時的なもんだろうなぁ・・
新しいの買いますか(-_-:)

2006/09/13 22:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

らしくなったかな?

ブログ立ち上げから2週間。
なんとか形になってきてるんでわ?

バスター
本up前に修正したい箇所発見。
修正後、再撮影してupしたいが(いつになるやら・・)



2006/09/10 22:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
